737_高難易度マテ
この日は珍しくクロムが一緒に遊んでくれました。

737日目その1

737日目その2

クロムのご飯前も遊びモードになりますが、

この時は当然私が準備しているためなかなか一緒に遊ぶ機会はありません。

そうそう、遊ぶといえば、ルディパパのルディラッシュの回は秀逸でした。

コントみたいで面白すぎですw

うちのクロムなんかは、10分で 「もういいかな?」 って顔しますから。

737日目その3

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松本君のうれみみチャンネルというyoutube番組で、

冒頭に視聴者からの投稿動画が紹介されるのですが、

高難易度マテが披露されていて、試しに真似してみました。

お手本はコチラ↓↓


挑戦したのがコチラ↓↓


どう教えていいものか・・・難しいです。

まま、気長に挑戦してみます。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うわ〜い!ありがとうございます〜!♪( ´▽`)

と、喜んでたら、これ…!いいじゃないですか!
この高難易度マテ、パクっていいですか?(⌒-⌒; )
ルディできそう!簡単そう!マテは得意だ!

と思ってクロムくんの動画見たらやっぱり難しそう…f^_^;)
ルディパパ | URL | 2016/10/10/Mon 10:00 [編集]
ルディパパさんへ
勝手にブログ中に話題にしてしまったのに、
わざわざコメントありがとうございます!

おっ!もちろんルディ君の挑戦楽しみにしてます!
ルディ君は(確か)マズル乗せが出来てた気が・・・。
あれも習得したい技の1つです。
もげ犬 | URL | 2016/10/10/Mon 11:24 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.