735_日野ドッグラン
今さらではありますが、有名な犬タレント松本君をよく知りませんでした。
(出演されているテレビ番組を見たことがなかったので)

たまたまyoutubeで別のネット番組が配信されているを見つけました・・・なかなか面白いです。

犬種ごとにスポットを当てた特集をやっている回で

登場したドーベルマン達が甘えん坊でママっ子w

犬種は違えど、やっぱりミニピンと通じる所がありますよね~



ミニピン特集やってくれないかな~ (゚3゚)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらもピンフェス前の話になるのですが、

日野ランに行ってきた時の様子を載せたいと思います。

735日目その1

実はピンちゃんにも会えました。

ラン中を走り回っていてとても元気な女の子でした。

クロムの事も少し遊びに誘ってくれたのに、知らんぷりのクロムでした・・・

735日目その2

男の子にワンコ達が群がっています。

ここは実は常連さんがおやつを配る場所なので、何か貰えると勘違いして集まっているのです。

よく見るとツルツル族ばっかりですねw

735日目その3

735日目その4

別の日の様子もペタリ。

クロムは少しの間だけストーキングされていました。

735日目その5

735日目その6

735日目その7

今週末は涼しく過ごせそうなので、ドッグランに行こうと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.