733_グランベリーモール
ピンフェスの抽選でいただいたウェットフード、

早速いつものカリカリに混ぜてクロムに振る舞いました。

733日目その1

見た目はいわゆる「缶詰のフード」ですが、

ニオイは独特のあの臭みはなく、シーチキンみたいないいニオイがします。
(味がフィッシュ+チキンなので)

クロムもいつも以上にガツガツ食べていました。

733日目その2

原材料の50%以上に新鮮な肉を使い、さらにグレインフリーという、
(グレインフリーとは穀物不使用の事です)

我が家では普段買えない高級フードですw

ただ以前グレインフリーのカリカリフードを試しに購入した時、

クロムのウントスがカチカチになってしまったので

今回は通常フードのカリカリを混ぜていますがどうなるか少し心配です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピンフェスに行く前の話になりますが、

グランベリーモールに行って来ました。

ここは犬と一緒にいけるショッピング・アウトレットモールで有名な所です。

実は私、ここは既に閉店したと勘違いしていましたが、

来年の2月頃に駅前の再開発のために一時閉店するみたいでまだやってますw

さすがグランベリーモール、ワンコ連れの多さに驚きました。

多分お客の10%ぐらいは犬連れじゃないかという感じでした。

やっぱり皆さん、他に一緒に行けるモールがないから集まってくるんだろうな~

モンベルの熊さんとパチリ ↓↓

733日目その3

アウトレットだから安いのかな~と見に行ったけど、そうでもなかったw

特に有名なメーカーはほぼ強気な価格でした。

既にハロウィンの飾り付けがされていて、写真を撮る人で少し行列ができていました。↓↓

733日目その14

733日目その5

ここはペットショップの前の撮影コーナーで、被り物を自由に使用できます。↓↓

クロムは変な被り物をされて、耳シオシオw

733日目その6

来年の再開発後、リニューアルオープンしたらまた来てみたいです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.