731_ピンフェス2016②
ピンフェス2016の続きです。

731日目その1

まずはマテゲームに参加してきました、1回100円。

ルールは、マテの状態で動かずに20秒経過すればおやつ3つゲットできるというもの。
(失敗してもおやつ1つ貰えます)

いつもご飯の時にマテをさせているので、楽勝♪かな~と思っていたら、

後ろの方でワンコが吠えたのに驚き、動いてしまいました・・・無念。

やっぱり環境が違うと難しいものですね。

次にタイムレース、1回500円。

クロムは他のミニピンちゃんに比べ短足なので記録を期待してる訳ではありませんが、

一度タイムを計ってもらいたかったのです。

このイベントは人気で結局予約してから1時間近く待って出走となりました。

ダンナがスタート地点で私がゴールに配置しました。

いざスタートしても、やっぱりというか・・・クロムは状況がつかめず、

走らずウロウロし始めたので、慌てて近くに駆け寄って

「クロちゃん、オイデ!」と言って走るとようやく付いてきてくれました!

走ってる時に「ママさん、抜かれるもっと速く!」と係りの方に言われましたが、

リュックも担いでいたし、暑いし、年だし、いろんな意味で無理でしたw

タイムはこんな感じです。

731日目その2

(私が見た時点では)最速は5秒台で、わぁ速い~という子が6秒台という感じなので

14秒台のクロムは激遅ですが、もたつかなければ10秒切れるかな~と

今後の目標ができました。

ラストイベント大抽選会は最後に取っておくとして、

ここでクロムと挨拶してくれたピンちゃんを一部ですが紹介します。
(本当はもっとたくさん挨拶してもらったのですが、撮ってない事が多くて・・・)

731日目その3

731日目その4

731日目その5

731日目その6

731日目その8

731日目その7

731日目その9

今回は名札を付ける事がなかった上に、暑くて裸のピンちゃんが多かったので

ミニピン初心者の私にはなかなか見分けるのが難しかったです。

さて、最後の抽選会。

くじ運が悪いクロム家、残り3社!となって絶望感漂う中、ようやく呼ばれました!

頑張って15時ごろまで帰らず待った甲斐がありましたw

景品の品数も多かったし、不参加の方もいたので当たった方も多かったのでは?

今回の戦利品です(上がゲットしたもので下が購入品)。

731日目その10

抽選で当たったのはドイツ製のウェットフードでした。

まま、何でも食べるクロムなので美味しくいただきたいと思います。

さて、長々と書いて参りましたが、ピンフェス編終了となります。

最後にお世話になった(迷惑をお掛けした)皆様、ありがとうございました。

また機会がありましたら参加させていただきますので、よろしくお願いします!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.