730_ピンフェス2016①
行って来ました、ピンフェスゥゥ!

の前に、牛久大仏ぅぅ!

730日目その1

子供の頃は静岡県(東部)に住んでいて、

小学校の修学旅行で鎌倉の大仏を見に行って、

中高生の修学旅行で奈良の大仏を見に行って来ました。

今回なにげに初茨城だった私は遠くからではありますが牛久大仏を見られました!

全部他力本願ではありますが、3大仏制覇できたのはうれしいです。

写真を見ても判る通り、この日早朝はパラついて曇りがちだった天気は

雲ひとつない激晴れとなったんです・・・暑かった。

さて、話を戻してイバライドには8時ごろには到着し、

開園の9時まで入り口で時間を潰しておりました。

730日目その2

するとレオたん君達に会えました!

730日目その3

レオたん君はいいスマイルを見せてくれていますね、さすがブログ犬。

この後も会場では何回もお会いしたのですが、

暑すぎてランにはほとんど行けず、ランで一緒に遊べなかったのは残念でした。

その後開門の9時になり、駐車場から少し歩いて今回のイベント会場へ!

チケットを購入した時の2次元バーコードで受付すると思いきや、

まさかのアナログ名簿チェックでした・・・そうなんだw

会場はこんな感じでした。

730日目その4

屋根付きの場所はほとんどなく、どこへ行っても炎天下(泣)

幸い日陰になっている場所を確保できたので、

結局そこからほとんど動けませんでしたw

それでも数回ランへ行った時に、ポチタマ家にお会いできました!

清君と呼んでるからそうかな・・・とチラチラ観察していると、

ランの外にカートに乗ったタマ君を見つけたので確信しましたw

緊張して気のきいた話もできませんでしたが、ありがとうございました。

お写真も一緒に撮っていただきました。

730日目その5

清君は最近のブログに書いてらしゃる通り、甘えんぼでずっとママの所でピョンピョンしていました。

タマ君は14歳ということで、クロムもあやかりたいです・・・いつまでも元気でね。

他にもくるみなつめちゃん達やバンウーさんとも挨拶させていただきました。

久しぶりに会えて元気そうでうれしかったです。また遊んでください。

今回は初対面の方にもきさくに話しかけて貰ったりで、

前回よりはたくさん知らない方とも話ができてよかったです。

唯一惜しむべきはあのミニピン界のレジェンド、ガンツ君を見逃していた事です(大泣き)

いや実は会場で見かけて、「あの子ガンツ君かも?」とダンナに聞いてみたのですが、

もし本人ならきっとファンキーなガンツ父が近くにいるに違いないという事になり、

勘違いということで納得していたのですが、

ガンツ君のブログを見たら、ピンフェスで更新されておりました・・・うう。

まま、遠目で見ることができた事自体ラッキーですよね!

では次回に続きます。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
昨日は声をかけてくださってありがとうございました!
今日写真の整理をしていたら、舞い上がっていたせいか、ろくな写真がなくて( ;´Д`)
こちらにお邪魔したら良い写真を載せていただいてたので、嬉しかったです(*^^*)クロム君笑顔が可愛い(o^^o)
ホネぱんもありがとうございました(^O^)

またお会いできると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ポチママ | URL | 2016/10/03/Mon 19:00 [編集]
ポチママさんへ
話しかけるのにはかなり勇気が要りましたが(ヒトミシラー会員)、
お話できてよかったなと思います。
近くで生タマ君と清君を見られて感激でした。
暑くなかったらもう少しクロムをランで遊ばせたかったし、
清君の遊びっぷりも観察したかったですね~

ポチママさんはパンも自分でこねて作ってしまうので
既製品のおやつは邪推かと思いましたが、
クロムは大好きなので、お口に合えば幸いです。

またお会いできる事を楽しみにしております。
もげ犬 | URL | 2016/10/03/Mon 23:18 [編集]
ピンフェスお疲れ様でした!
ちょこっとですがお会い出来て良かったです♪
ワンコパンもご馳走様でした♡
ジュリア家にも渡しましたよ!
今度の日曜日は駒沢に行く予定です♪
クロムくんに会えるかなぁ~??
バンウー母 | URL | 2016/10/13/Thu 19:43 [編集]
バンウー母さんへ
ピンフェスお疲れ様でした!
本当はランでみんなと遊ぶつもりが
暑すぎて日陰から全然動けませんでしたw

ワンコパン、お届けありがとうございました。
クロムは大好物なのでお口に合うとうれしいです。

残念ながら別の予定が入っており
今回はわんわんカーニバルは行けないんです・・・
他の方も行かれるようなので残念です。
大きなイベントなので楽しんで来て下さい~
もげ犬 | URL | 2016/10/13/Thu 23:45 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.