722_アウトドアヴィレッジ
金曜日の夜に車のエンジンがかからなくなりました。

実は我が家の車はバッテリーが弱くてたまに「あがる」事があります。

ただそれは冬の時期だけですし、

最近は車によく乗っているのでおかしいなと思っていたら、

やはり外部バッテリーから充電してもエンジンがかからない・・・

来週はピンフェスも控えてるのにどうなるんだ・・・と呆然となりました。

早速土曜日の朝に車屋さんに連絡をして来ていただいたところ、

点火プラグにガソリンがかかって火花が散らなくなってたとのこと。

空ぶかししてガソリンを飛ばしたらすぐにかかるようになりました。

車屋さん、ありがとう!

ホッと胸をなで下ろした週末でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週末の事になりますが、昭島にあるアウトドアヴィレッジに行って来ました。

確か去年新しくオープンしたアウトドアブランド店が集合したショッピングモールで、

オープン当時は人であふれ返っていたので少し落ち着いてから行こうと思っていたら

いつの間にかだいぶ経っていましたw

722日目その1

722日目その2

週末でも夕方頃になると人も少なくなるので、買い物しやすいし、

クロムも安心して歩かせる事ができます。

ここの素晴らしい所はアウトドアショップは基本的にワンコ抱っこ&カートOKなのです。

ワンコと一緒に入れる店というと、我々の地域ではホームセンターくらいしかないので

一緒に買い物に行けるのはとてもうれしいです。

ちなみに飲食店は店内NGですがテラス席はもちろん同伴OKとなります。

あと少しですがワンコの散歩用の小道も用意してあり、

買い物の合間に休憩させる事もできます。

722日目その3

722日目その4

ワンコ連れでアウトドアグッズに興味がある方にはオススメの場所です。

近くにお立ち寄りの際は是非。

722日目その5

最近話題のしまホイ、我が家では去年のものが現役です。

でも星柄もすごくかわいくて欲しくなりますね~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.