718_WNVラン編
久しぶりに犬服を作成しました。

718日目その1

もう秋になろうというのにランニングw

というのも、以前に布の裁断だけして縫ってない服がいくつか溜まっているので

現在慌ててその分を作成中です。

本当は秋冬用の服も早く作りたいし、ピンフェス用にも何か作りたいけど、

この分だと間に合わないかもです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワンダフルネイチャーヴィレッジの続き、ドッグラン編です。

718日目その2

718日目その3

いろんなワンコに挨拶していたのに、

写真を見たらまさかのこのボルゾイとの2ショットしか撮れてない件 (;´Д`)

この子は以前にもこのランで会っているとても穏やかなワンコです。

他にもジャーマンシェパードを2頭連れの方も入ってきて、

少し心配だったのでクロムを気をつけて見ていたのですが、

そのシェパード達がランを周回していて、我々に比較的近づいてきたら

なんとクロムが前足でシェパードの1頭を叩いて威嚇したんです。

青くなりながら慌てて止めに行ったのですが、

そのシェパード達、まったくクロムを相手にしませんでした。

どちらかというとトラブルを避けるように逃げ腰でした。

よくしつけられてて、とてもおりこうでした。

でもクロムの行為は危険なので止めさせないとなと感じました。
(相手に軽くいなされただけでも体重差で怪我の危険性がありますし・・・)

という訳で、ワンコ達との写真がないので、

最後にクロムお得意のスリスリ画像をご覧ください。

718日目その4

718日目その5

718日目その6

3箇所くらいでスリスリウネウネしてましたw

もちろん帰ったらお風呂に直行となりました。

718日目その7


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.