714_WNVプラー編
先週末に久々にワンダフルネイチャーヴィレッジ行って来ました。

714日目その1

4歳のお誕生日祝いがてら、PULLER(プラー)の体験会教室が開催されたので参加してきました。

714日目その2

プラーは輪っかのおもちゃで、水陸両方で使用可能な上に

投げてもよし引っ張りっこしてもよしと、いろんな遊び方ができるものらしいです。

大きさは大中小あり、クロムは小を貸してもらいました。

714日目その3

714日目その4

しかしながら・・・いや、予想はしていたけどやはりクロムは興味なし (´・ω・`)

この後、(小型犬用)プールに移動してプラーでの遊ぶことになりました。

714日目その5

おやつで誘導してプールに近づけてみるものの、

ある一定の距離までしか来てくれません・・・

714日目その6

しょうがないので抱えてプールにイン!

714日目その7

このプール、周りは浅めですが中央に行くに従って少し深くなっており、

そちらへ連れて行くと、放心状態になってしまいました。

714日目その8

といっても、嫌がるので水にいたのはほんの少しですけどね。

抱っこして落ち着かせている所です ↓↓

714日目その9

もうプラーで遊ぶとかより前の段階で脱落してしまいましたが、

プールが無料で体験できたのはよかったです。

偶然にも体験会の先生もミニピンを飼っていて、

その子はガシガシ泳ぐみたいです。

クロムも少しずつ慣らしていけたらなぁと思います。

次回ドッグラン編に続きます。

714日目その10


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.