709_4歳とコスプレ
前回の更新後に、クロムの誕生日だった事に気づいた件 (滝汗)

どちらかというとクロムのお迎え日の方が印象深いのです (という言い訳をしてみる)

気を取り直して、クロム4歳の誕生日おめでとう!

709日目その1

イオンペットのケーキを買おうかとも思いましたが、

最近体重が気になるので、手作りの鶏肉ハンバーグでごまかしましたw

見た目は質素ですが、クロムは気に入ってくれたみたいで瞬食でしたよ。

これは食べる前の催促している時のクロムです ↓↓

709日目その2

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Wan Riverさんの続きです。

注文の品が来るまで、一部の服がコスプレ無料なので試してみる事にしました。

まずはクマモン。

709日目その3

とてもかわいいのですが、クロムにはちと大きすぎたようですw

しかも被り物が苦手なので左右に首を振ったりで写真撮影が大変でした・・・。

次によく見かける?スーパーマン。

709日目その4

試着してみて初めて知りましたが、これって前掛けみたいな感じなのですね~

前足だけ入れて、首にかけてマジックテープで止める様になってます。

体のバランスが悪くてなんか笑っちゃいます。

さて、今回注文したのは・・・

クロム用の犬用おやつと

709日目その5

人間用のパンケーキです。

709日目その6

パンケーキは注文してから焼いてくれるので、できたてでとても美味しかったです。

値段が良心的な割りに食べ応えがあり大満足でした。

犬用おやつは結構ボリュームがあるので、持ち帰り用のジッパー袋も付けてくれます。

値段も安くて良心的ではありますが、せっかくパンケーキをメインになさってるので

犬用のパンケーキがあるといいのにな~と思いました。

とても清潔感のある感じのいいお店でした。

709日目その7

最後に、4歳のクロムが元気で楽しくすごせますように。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


クロムくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

そういえば、ワンコが吠えた時リードを踏んでフセにさせるやつ、先日機会があってやってみましたが、ルディが意外と凄い馬力でフセのカタチになりませんでした。
ボクのやり方がヘタなのかな〜(-。-;
ルディパパ | URL | 2016/09/12/Mon 21:26 [編集]
ルディパパさんへ
ありがとうございます!
相変わらずワチャワチャしていて、
ホントに大人になっているのかわかりませんが (゚Д゚;)

確かにクロムと違い、ルディ君はマッチョで力強そうですもんね~
先生によると、なるべくリードの先の方で踏むのがポイントみたいです。
| URL | 2016/09/12/Mon 23:24 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.