707_Wan River@府中
先週末の事になりますが、ドッグカフェに行くために府中にGO!

・・・と、その前に途中日野ランへ寄って休憩。

ただこの日も暑かったので、ワンコはあまりいませんでした。

707日目その1

しかし隣の中大型犬エリアに柴犬を見つけて早速柴待ちを始めました。

707日目その2

それで柴君が近づいていくと・・・

707日目その3

写真はちょっと動きが異なりますが、

かなりプレイバウに近い感じ(上半身を低くしてお尻を上げて)でした。

多分遊んで欲しいのだと思います。

でもうるさいし柴君もドン引きなので、もうちょっと穏やかに誘えばいいのに。
(もちろん長引く時は注意して引き離しに行ってます)

その後向かったのが、ドッグカフェのWan Riverさんです。

ここはドッグホテルもしているので、多忙の場合は臨時休業となる場合があります。
(行く際はHPをチェックする事をオススメします)

我々が入店した時も、預かっているワンコが吠えていてクロムも興奮してしまったので、

以前しつけ教室で習った方法で静かにさせる事にしました。

707日目その4

この後最後まで書くと微妙に長くなりそうなので、

次回に少しだけ続きます。

707日目その5


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.