704_レインコート
我々はペット可のマンションに住んでいますが、

少し前から放置ウントスが敷地内で見られ、

マンション内でも問題になっているし、個人的にも激おこです。
(普通に人が歩くアスファルト上にあり、踏みそうになったし!)

もちろん敷地外でもいけない事なのですが、

敷地内となると住民確定な訳で、

関係ない犬飼い住民はとても肩身が狭いですし、

生き物を飼ってない人や苦手な人のストレスも大きいだろうなと思ったりしてます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少し前の事になりますが、イオンペットで8月に夏のセールをしており、

夏服等が半額で売られていました。

普段は犬服は高いし、自分で作るし、買うことはあまりないのですが、

コスパに見合うレインコートがあったので購入しました。

通常約1500円 → 750円

704日目その1

しかも男の子用に裾が折りたためる設計になっているのもいいですね!

704日目その2

残念なのはマジックテープではなくボタンなので着せるのに時間がかかる事と、

後ろの背中にハーネス用の穴が開いてない事でしょうか。
(これは改良して開ける予定です)

ただ元々が1500円の服なのであまり贅沢はいえませんね。

これで少し降りが激しい時でもこのレインコートなら大丈夫そうです。
(クロムは完全な外派なのです・・・)

704日目その3

ただフードをかぶると固まってしまうので、結局頭はぬれてしまいますけどね。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.