700_うしすけ@多摩センター
お給料も入ったし・・・と少し奮発して焼肉ランチに行って来ました。

うしすけ多摩センター店です。

700日目その1

ここは6月にできたばかりということで、新しくて綺麗でした。

人気の店と食べログにあったので、早めに行きましたが、

結局食べ終わって退出するまでワンコに会えませんでした・・・残念。

我々は特選ランチ、クロムは緑黄色野菜ケーキです。

700日目その2

700日目その3

肉は・・・普通かなという感じでしたw

タンが入ってなかったので、次来る機会があれば食べてみようと思います。

そしてFBにイイネをして、ソフトクリームをゲット!

クロムにも少しおすそ分けしました。

700日目その4

700日目その5

帰りは隣の多摩中央公園で少し散歩をして帰りました。

近くに公園があると犬飼いとしてはとても助かります。

700日目その6

700日目その7

この公園でも不思議と犬の姿はありませんでした・・・なぜだ!?

まま、いたとしてもクロムが興奮して挨拶どころではないんですけどね (´・ω・`)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.