696_失敗!女の子おむつ
車で出かけてる時のこと。

看板に 「250円 弁当」 というのを見かけて、寄ってみようぜとなりました。

250円なのはカレー弁当でした。

さすがに250円弁当を頼む度胸はなく、330円のから揚げカレー弁当を2つ注文。
(からあげカレーといっても1個乗ってるだけで+80円 (´・ω・`) )

問題の味ですが、

初めて食べる薄いカレーにベチョベチョのご飯・・・奇跡なんて起きないんだ・・・

唯一から揚げだけは美味しかったですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

週末は雨ばかり降っていて、散歩もランも行けずだったので、

ホームセンターの室内ミニランがあったのを思い出し、そこへ連れて行く事にしました。

家を出てから、おむつを持ってくるのを忘れた事にきづきましたが、
(そこのミニランは必須ではありませんが、クロムはマーキングするので着用します)

ホームセンターのペットコーナーで購入しようということになりました。

その際に「もしかして女の子用のおむつタイプの方がフィットしやすいかも?」と

女の子タイプを購入し、着用させてみました。

696日目その1

おむつしていれば、そもそもマーキングもしないだろうという過信もあったのです。

しかしそれは大きな間違いでした。

696日目その2

クロムが衝立の柱に足を上げたので、慌てて見に行くとおしっこが床にあふれていました。

2人で顔真っ赤にしながら慌てて片付けてなんで漏れたのかを見てみると、

おむつがずれてティンティンが出てしまっていました。

この後もちょいちょい履かせ直しても少し走り回るとすぐにずれてしまうようです。

やっぱり男の子用のおむつ(お腹に巻くタイプ)じゃないとダメなんだな~と

いまさらながら気づきました・・・お恥ずかしい限りです。

696日目その3

という、ポンコツ家族日記でした (;´Д`)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.