693_cafe dining 9
先日作成した犬服。

693日目その1

週明け台風が来るみたいなので、今からガクブルな私です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回のしつけ教室が昼前に終わるので、ご飯でも食べて帰ろうと

事前に周辺のドッグカフェを下調べしたところ、

なんと、ミニピンが看板犬のドッグカフェを見つけたので、行ってみました。

cafe dining 9 さんです。

そして彼が看板犬でカフェの名前の由来にもなっている9(キュウ)君です。

693日目その2

1歳2ヶ月の絶賛わんぱく盛りといった所です。

店の方は「ずっと遊んで遊んでという感じで体力は無限です (;´Д`)」 との事でしたw

看板犬だけあって初めての我々にも人懐っこく接してくれました。

私がちょっかいを出したら乗って来てくれましたが、

手加減してくれてるとはいえ、若いから歯がとがってるし、

興奮してくると力が入ってくるので、パペット的なものがないときつい。

でもクロムはあまり遊んでくれないので貴重な体験ができて楽しかったです (゚∀゚)

693日目その3

さて、本題?の食事ですが、

私はカフェの名前のついた「9特製 野菜たっぷりカレー」にしました。

693日目その4

ダンナはローストビーフ丼。

私のカレーも美味しかったし、ダンナも大絶賛でしたが・・・

デザートに頼んだかき氷は微妙でした。

693日目その5

上に乗ってるイチゴは冷凍でカッチカチなので、

氷と一緒に食べる事ができず、美味しさ半減 (´・ω・`)

これで700円はちと高いかなといった感じでした。

あと少し心配だったのが、日曜のお昼なのに我々しかお客がいなかったこと。

まだ新しい店なので、あまり知られてないのかもしれません。

数少ないミニピン看板犬のお店なので頑張って欲しいですw

693日目その6

近くに行かれた際は是非9君の顔を見に行ってみて下さいね!

この後、駒沢公園にも寄ってみたのですが・・・

693日目その7

暑くて早々に退散!

また涼しくなってからリベンジしたいと思います (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.