687_夏祭りリベンジ!
本日作成した犬服。

686日目その1

クロムにアロハシャツを作ってみたい今日この頃。

布買わないとだし、もうすぐ夏が終わってしまいそうだ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週末に今度こそ夏祭りらしいイベントを見つけて行って来ました。

多摩センター夏まつり2016 です。

686日目その2

ステージではいろいろな地方の踊りが披露されていました。

・・・が、我々の目的は夜店ということで、いろいろ食べて来ました。

まずはこの日は暑かったのでかき氷。

686日目その3

天然水を使ったふわふわのかき氷でシロップも凝った味がいろいろありました。

写真のはゆず700円で、1000円の甘夏というのもありました。

ふわふわの食感もゆず味も美味しかったです。

クロムにも味のついていない所をおすそ分けしました。

実はいろいろ食べた後に最後にもう一度この店のかき氷、

こうなったら最高峰の甘夏を食べようと息巻いていたのですが、

すごく混んでいたので試しに他の安いかき氷を買ってみたら・・・

ゴリゴリの食感・・・まさに雲泥の差でした(涙目)

機会があれば天然氷のかき氷とか食べてみたいですね~

他にも焼き鳥や焼そばも食べ、私が気に入ったのはこのたこ焼き。

687日目その1

ちょうど焼きたてをゲットできたのもあり、とても美味しかったです。

銀だこも美味しいですが、こういうふわとろの方が好きだったりします。
(残念ながらクロムは貰えませんでしたw)

687日目その2

夏祭りというよりは夜店フードが食べたかっただけなのですが、

なかなかクオリティの高い店が多くて楽しめました (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.