683_ぽっ蔵@東村山
本日作成した犬服。

683日目その1

最近、服を見せると逃げるようになりました (´・ω・`)ショボーン

さて、先週のお盆休み中にクロムとご飯を食べに行って来ました。

以前からクロムと行ける飲食店をいくつかピックアップしているので

少し遠い場所ですが、未開の場所へGO!

・・・と、その前にトイレ休憩がてら久々に瑞穂町ランへ寄りました。

683日目その2

ここはワンコがいる時といない時の差が激しく、残念ながら今回はいない日でした。

最初こそ写真のシーズーちゃんがいましたが、すぐに出て行ってしまい、

30分くらいいましたが、誰も来ず・・・でした、残念。

683日目その3

そして向かったのが、東村山にあるぽっ蔵さんです。

テラス席はワンコOKです。

683日目その4

683日目その5

我々が最初の注文をして、来るまでしばし待ってたときに

ダックスを自転車に乗せたご夫婦が店の様子を伺うように行ったり来たりしていて、

ついにはお店の人に聞いた後、我々の隣にいらっしゃいましたw
(テラスは2席あります)

もしかして我々を見て入ってきたのかも!?

ダックスちゃんは3歳だそうで、奇遇にもクロムと同じ年でした。

料理の方は居酒屋なので、ガッツリ食べれる感じではないですね。
(1品が少量で味はまあまあ)

飲み放題を付けられるので飲まれる方は安上がりかもですが、

我々は食べるのが好きな方なので、調子に乗ってガシガシ頼んでいたら

会計がとんでもないことになりました(涙目)

683日目その6

懲りずにまた別の所を探して行こうと思います (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.