681_日野ドッグラン
好きな海外ドラマ 「クリミナルマインド」 の主演俳優がクビでショックな私であります。

聡明な役柄とは裏腹にプライベートではいろいろ問題のある人だったようです。

今回は脚本家を蹴った(!)ということで、処分はしょうがないですが、残念です。

さて、本日作成した犬服。

681日目その1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週のお盆休み中に日野ランへ行って来ました。

いつもの様に挨拶だけして後はクン活していたクロムですが、

珍しく隣のワンコ達と追いかけっこしていました。

681日目その2

681日目その3

別の日にも再び日野ランへ行ってきたのですが、

写真を撮ったのは数枚で早々に退出してきました・・・

681日目その4

というのも、小型犬ランの隣(私の裏手)は広場になっているのですが、

そこで親子連れが野球を始めてクロムが激吠えしてしまったのです。

たまにあることなのですが、ランの柵をゴールポストやバックネット代わりにして

サッカーや野球等始まると、ボールが柵にガンガン当たるのでそれで怖がってしまうんです。

ただ、他のワンコはまったく無関心なのでやっぱりクロムがビビリなんでしょうね。

もう少し怖がりなの何とかなりませんかね・・・

681日目その5


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.