679_予定変更で所沢へ!
本日作成した犬服。

679日目その1

モステクト(防蚊)加工布を使用した袖アリ服verです。

効果があると信じて、かなりこの防蚊服をヘビロテ着用しているので、

もう少し服を作っておくことにしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月11日は 「山の日」 で今年からできた祭日みたいです。

朝見た時にこの日の天気予報は 「曇り」 で気温もいつもより低めだったので、

この機を逃すまい!と、出かけることにしました。

今まで行った事のないドッグラン・・・(国営の)埼玉森林公園の予定でしたが、

出発が遅かったので道路が混雑していて、急遽予定変更!

芝生綺麗だし、水遊びも出来るし・・・ゼブラに行こうとしました。

が、しかし!

曇りだった天気はみるみる晴れて暑いくらいに。

日陰のあるドッグランがいいよね・・・ということで再び予定変更!

この場所に決定しました。

679日目その2

まずは腹ごしらえ~ということで、レストランで食事。

お昼時なので店内は混雑していましたが、

暑いのでテラス席はガラガラでしたw

679日目その3

ロコモコ丼美味しかったです。

食事の後、ドッグランへ向かいましたが・・・やっぱり少な目ですね~

679日目その4

うれしかったのは前回はなかったベンチが配置されていた事。

空いてたし座ってまったりできました。

679日目その5

679日目その6

この日はトイプーちゃんをたくさん見かけました。

1時間くらいはいたのですが、どんどん気温が上がってきてワンコは減る一方(涙)

679日目その7

(大して動いてないのに)クロムも膝に上がってきて疲れたアッピルするので退出。

もう少し涼しくなってからリベンジしたいですね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.