676_夜散歩
昨日コンビニに行った時のやりとり。

店員 「スプーンとお箸はどうしますか?」

私 「いえ、いらないです」

店員 「本当にいらないですか?」

私 「!!!!」

そのファイナルアンサー?的な聞き方はなんなんだろう・・・

ダンナには面倒だから「いります」って答えた方が早いと言われるのですが、

なんか勿体無い気がしてしまうんですよね~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日作成した犬服。

676日目その1

連日暑い日が続いているので、とても出かける気になれずにいます。

ただずっと家にいるのも可哀相なので(深)夜散歩に行ってきました。

676日目その2

すごくうれしそうな顔をしているのは、おやつで釣っているからですw

適当に歩いていて閑静な住宅街に迷い込んでしまい、

ほとんど街灯がない所にセミの声だけ響いておりちょっと怖かったです。

ダンナにはセミが体当たりしてました・・・ヒエッ

676日目その3

タップリ散歩して満足気なクロム。

おやすみ~

676日目その4


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.