671_遊ぼうよ!
本日作成した犬服。

671日目その1

クロムに使う布は安く仕入れたハギレか、私の古着(といってもほとんど着ていないもの)等です。

たまに失敗したな~という服を買ってしまっても、

クロムで再利用できるとすごく救われた気持ちになりますw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

クロムはたまにしか、おもちゃで遊んでくれません。

他の方のブログを見ていると、

おもちゃを持ってきて「遊んで」と要求したりとちょっとうらやましいです。

基本家では寝てばっかり。

散歩に行った行かないにかかわらずです。

671日目その2

しかしそんなクロムが必ずおもちゃで遊ぶ時があります。

それはご飯の前です。

671日目その3

ご飯の準備をしている時は、

荒ぶる自分を抑える為なのかわかりませんが、一心に遊んでいます。

それ以外は本当にたま~にしか遊びません。

しかし今日は珍しく私が軍手を着けたら遊んでくれましたよ。

671日目その4

671日目その5

671日目その6

でもやっぱりヒマチーの方がいいみたいです。

ミニピンだもんね。

671日目その7







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.