668_日野ドッグラン
本日作成した犬服。

668日目その1

袖の部分を毛皮風にしてみました。

少しだけ暖かそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週末に日野ランに行って来ました。

が、この週末はとても暑かったので行くなら夕方近くに・・・と思っていたのに

どうしても日中出かけなくてはならず、少しだけ遊んで来ました。

668日目その2

もちろん他に来てるワンコはおらず貸切状態でした。

またまたカメラを覗かずに撮ってみたり~

668日目その3

668日目その4

視線を合わせて並歩する練習をしてみたり、ラジバ・・・(略)

668日目その5

この視線を合わせる練習をするようになってから、

散歩の時にもいわゆる 「リーダーウォーク」 ができるようになりました。

・・・もちろん犬と自転車が近くにいる時を除く、ですが。

あまり急がずに少しずつ克服していけたらいいなと思っています。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.