666_選挙とインディハウス
本日は都知事選がありましたので、投票に行って来ました。

666日目その1

・・・って、肝心の当選した小池さんが隠れてるんですが (゚Д゚;)

それにしてもイケイケの自民党がゴリ押しした候補ではなく、

民意が反映された形となり、こういう時は民主主義っていいなって思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日作成した犬服。

666日目その2

袖部分は別布にすればよかったです、少し単調になってしまいました(反省)

この服を着て、今回は府中のドッグカフェ 「インディハウス」さんにお邪魔しました。

ここは店内ワンコOKとなります。

666日目その3

少しわかりにくい住宅街にあるのですが、ワンコ連れのお客さんが次々いらしていました。

ワンコメニューも豊富で、今回はラム肉のハンバーグにしてみました。

666日目その4

もちろんあっという間に完食。

我々はランチ時間を過ぎていたので、単品で私はカレーを注文。

666日目その5

もう少し辛い方が好みですが、なかなか美味しかったです。

府中は(知る限り)ドッグランがないので、なかなか来る機会はないのですが、

近くに来た際にはまた寄りたいお店でした (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.