664_日野ドッグラン
袖付きバージョンの犬服を作成してみました。

664日目その1

これから秋用に良さそうですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週末に日野ランへ行って来ました。

このランでは常連さんが帰り際におやつを振舞ってくださいます。
(平日はわかりませんが、週末は毎回)

664日目その2

もちろんクロムも大喜びで貰いに行くのですが、

その方々が帰られて、他の犬達も「終わった、終わった」と引き上げてくるのに、

クロムだけずっとその場から動きません・・・。

664日目その3

ドッグランへ運動させよう(ワンコと遊ばせよう)と連れて来ているのに、

おやつだけ食べて動かないって・・・まったく困ったものですw

そうそう、前にどなたかのブログでレンズを覗かずに写真を撮る話が書かれていて、

私も(クロムが動かなくて暇だし)真似して撮影してみました。

664日目その4

664日目その5

664日目その6

いつもと違う表情のクロムが撮れていていい感じです!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.