661_草花公園とラ・フーガス
先週の土曜日は比較的涼しかったので、

あきる野にある草花公園(無料駐車場あり)に行って来ました。

661日目その1

ここはプールやゲートボール場を併設していますが、公園自体は小さめな感じです。

しかし近くをハイキングコースが通っているので

遠くまで散策する事が可能で、今度挑戦してみようと思います。

ちなみに近くを平井川が通っているためか、妙に橋が多かったです。

661日目その2
661日目その3

さて、今回の主目的は公園ではなくラ・フーガスさんです。

661日目その4

パンが自慢のカフェでワンコはテラス席OKとなります。
(ワンコは店内NGなので外からテラス席へ直接連れて行く感じになります)

人気のカフェみたいで我々が行った時はテラス満席(4席)でしたが、

幸いにも10~15分待って入れました。

661日目その5

661日目その6

ランチ(1100円)はこれらにドリンクとデザートも付いていました。

しかもパンはなんとおかわり自由なので、本当にお腹いっぱいになります。

おかわり自由のパンですがとても美味しくて、帰りにお気に入りのパンを買ったくらいです。

我々が滞在の間ほぼ満席状態な店内にも納得でした、また来たいです。

店でのクロムはというと・・・

実は隣の席にハスキー系の大きなワンコ(とてもおりこうさん)が鎮座しており、

クロムは鼻息荒くそちらを気にしていて、

たまにハスキーがこちらを向くと激吠えしてしまうので、

パンで気を散らすか、そっちを向かないように抱っこしたりでした。

ハスキーの飼い主さんがいい方々で気を使ってくださって、

クロムの方に向かないように注意してくださったりで感謝でした。

まったく、大きいワンコにビビりすぎだから!

661日目その7

男の子なんだし、メンタルがもう少し強くなって欲しい今日この頃でした (;´Д`)=3

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.