660_3度目の挑戦!
少し前に犬服本を買い、夏に向けて浴衣を作成していました。

まずは1回目、練習として失敗上等でざっくり作成してみましたが、

サイズが大きくてクロムには合いませんでした。

2回目は型紙を80%に縮小して今度は本番の布を使って作成!

が、今度はサイズが小さすぎて着れず・・・無念・・・ 

660日目その1

ここで心がポッキリ折れかけましたが、このままでは終われないので、

新たに布を買いに行って3回目のチャレンジ!

今度は型紙を90%縮小にしてみたらちょうどよかったみたいです。

細かい所では課題はあるものの、なんとか完成しました \(T▽T)/

660日目その2

660日目その3

これで一緒に夏祭りに行けるといいな~ (゚∀゚)ノ






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは、クロム君素敵!!
お似合いだわぁ

粋ですねぇ(*^_^*)
3回もチャレンジしたんですもの
夏祭りに行ってきて、モテモテ報告お待ちしてますね

ワンちゃんの後ろ姿、大好きです
なで肩がとっても可愛い(⌒‐⌒)
嵐ママ | URL | 2016/07/25/Mon 17:57 [編集]
嵐ママさんへ
こんにちは~、暑中お見舞い申し上げます!

似合ってますか?ありがとうございます!
花火等がない小さなお祭りに連れて行きたいと思っています。
(花火の大きな音を怖がるんです・・・)

確かに後姿が女性っぽいですね~
前は胸毛ボーン!ですけど (゚∀゚)ノ
もげ犬 | URL | 2016/07/25/Mon 18:56 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.