656_横田基地周辺散歩
HAHAHA、今回は横田基地周辺を散歩してきたYO!

656日目その1

・・・失礼しました。

横田基地沿いに国道16号が通っているので、

周辺はよく通るのですが、これまで立ち寄った事がなかったんです。

ワンコOKのカフェに行きがてら、横田基地周辺をぶら~りしてみました。

656日目その2

↓↓ダンナがどうしても撮れというのでパチリ。

飛行機が大きすぎて、クロムが豆粒になってしまった。

656日目その3

ここ↓↓は通るたびに気になっていたレストラン、すごくステキですよね。

クロムがいるので入れませんが、いつかは行ってみたいです。

656日目その4

そして目当てのお店、地図で確認したはずなのに、

ダンナが見誤ったらしく通り越したりして、30分以上無駄に歩く羽目に・・・
(結局スマホのグーグル先生に頼ってやっと到着・・・最初からそうしろよ!)

656日目その5

今回行ったのは店内ワンコOKのデモデヘブン&ズコットさんです。
(外観取り忘れました・・・)

本当は開店の11:30には到着する予定だったのに、遅れて着いたのが12時前でした。

既にテーブル席は埋まっており、相席用の大きいテーブルの隅に座ることになりました。
(テラス席もあったのですが、暑い中ずっと歩いてきたので室内にしました)

注文してから食べ物が到着する前にテーブル席の1組が退出したので、

犬連れだし席移動の声を掛けてくれるかな・・・と期待しましたがそれもなく(泣)

座ってる席は近くが備品置きになっているのと、セルフサービスの水が置いてあるので

ちょいちょい人がやってきてしまい、クロムが興奮したり少し吠えたりして大変でした。

656日目その6

656日目その7

サラダもピザも店名が付いてるオススメの品にしてみました。

でもクロムが気になって慌てて食べて退出してきました・・・味だけでなく環境も大事ですねw

散歩自体は十分な程できたので、グッスリなクロムとグッタリな老夫婦でした (´・ω・`)ノ

656日目その8

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


う〜ん、けしからん店だ。ミニピンには配慮してくれなくちゃ!
ルディ家も同じ状況なら(そればっかり)味わうことなくそそくさと完食して店を出たでしょうね!(~_~;)

そういえば、クロムくんがあやのさんのところのあんずちゃんとあったことあったでしょう?
あの時、ずーあんブログにコメントしたのですが、もげ犬さんがそれを見たらボクがこのブログを読んでることが分かるようにコメントしたんですよ〜!失敗しましたが…。
長文すいませんでした(^_^;)
ルディパパ | URL | 2016/07/23/Sat 02:26 [編集]
ルディパパさんへ
ギャアアアアア・・・完全にコメント見逃してました。
いや、ルディパパへ初コメントした時、
「前から見てました!」との事でしたが、
社交辞令かと少し疑ってたら、本当に見てくれてたのですね!

・・・山田君、ぱりんこ持ってきて!

これからもよろしくお願いします (゚∀゚)ノ
もげ犬 | URL | 2016/07/23/Sat 10:22 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.