654_リベンジと昭和記念公園
まず最初に、

ポチタマ家の定春君のご冥福をお祈り申し上げます。

一読者として他人事とは思えない気持ちでいっぱいです。

これからもずっと定春君の事は忘れないからね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3連休中の土曜日、昭和記念公園に行って来ました。

・・・と、その前にリベンジするために前回買えなかったお店に寄ってきました。

654日目その1

654日目その2

からあげ屋では少し並びましたが、無事にからあげ&パンをゲットできました。

それらを持って公園に行き、お昼としてまずは腹ごしらえ。

からあげは片栗粉をしっかりはたいてないせいで、衣が結構厚めになっていました。

これは多分お店の方の腕が未熟なのかな・・・と思われます。

から揚げ弁当は380円だったのでコスパはなかなかよかったです。
(ご飯大盛り無料だし)

お腹がいっぱいになった後、ようやくドッグランへイン!

やはり平日行った前回と違い、ワンコがたくさんいました。

654日目その3

654日目その4

特にクロムは白いトイプー?の男の子が気に入ったみたいで、

ワンプロを仕掛け始めたので、ちょいちょい止めさせていたのですが、

トイプー君も誘っていたので、飼い主さんに了解を得てそのまま様子を見ることにしました。

654日目その5

654日目その6

654日目その7

気に入った相手がいて、とてもよかったです。

トイプー君が帰った後は、暇そうに散策してやっぱりいつものアレ。

654日目その8

もちろん帰った後にまたお風呂となりました (;´Д`)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.