652_日野ドッグラン
金曜日は雨だったし、土曜日も涼しかったですね。

少し蒸すなぁという感じはありましたが、エアコンをOFFにして過ごしていたら、

クロムにとってはちょうどいいみたいです。

652日目その1

という訳で、エアコンを付けている今日は毛布の主になっています。

652日目その2

さて、先週末に日野ランに行って来ました。

この日は2ピンに遭遇して、うれしかったです。

その内の写真のピンちゃんは(多分)初めまして、でした。

まだパピーっぽくてカワイかったです。

652日目その3

飼い主さんにご挨拶したかったのですが、近くにいらっしゃらなかったのでどの方かわからず、

いつの間にかお帰りになってしまってました・・・残念。
(クロムがウントスをするまでは目が離せないので、あまり周りを見る余裕がないんです)

その後、あまり遊ぶ事もなくクン活と挨拶だけするクロムでしたが、

ダックスちゃんに気に入られて少し追いかけられていました。

652日目その4

去勢しているせいか、たまに(男の子に)モテるクロムでした (゚Д゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.