647_報酬なき散歩
「国境なき医師団」風にタイトルを付けてみました。

・・・全然違いますね、すみません。

先週の土曜日、立川にからあげ屋さんがオープンしたので、

我々も散歩がてら行ってみることにしました。

ちなみに立川には私の知ってる限りからあげ屋さんはなく、

欲しい時は車で遠くまで買いに行ったりしてました。

647日目その1

647日目その2

30分くらい歩いて、ようやく到着しました!

からあげグランプリ金賞と書いてあり、期待できそうですね。

647日目その3

・・・張り紙があるぞ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

647日目その4

じ、実はこの近くにパン屋さんがあり、ここも行きたいと思っていたんです。
(むぎこ製パン所)

647日目その5

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

いや、閉まってはいなかったのですが、パンは完売との事でした・・・トホホ。

まま、夕方4時近くだったのでちょっと考えが甘かったようです。

今週末、機会があればリベンジしたいと思います!

647日目その6

クロムはいつもと違うお散歩コースで楽しそうでしたよ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.