644_昭和記念公園
ダンナが平日に休みが取れたのと、

この日は涼しい1日になる天気予報だったので、

久しぶりに昭和記念公園に行って来ました。

と、入園前にまずは腹ごしらえ。

前から行きたいと思っていたcafeGarageさんに行って来ました。

ここは店内ワンコOKです。
(この季節はとてもうれしいw)

写真の他にスープとサラダも付いたランチでした。

しかも午前中だとコーヒーもサービスしてもらえるみたいです。
(飲み終わったらおかわりもいただけてすごく良心的!)

644日目その1

リードフックもあるので食べてる時は床にいたクロムですが、

こんな感じでクレクレ状態でしたw

644日目その2

腹ごしらえをした後、ランに行ったのですが・・・ワンコが少ない・・・

いつも行く日野ランでは平日だとワンコがいないだろうなとここに来たのに・・・トホホ

実は別のエリアにミニピンちゃん他ワンコ達がいたのですが、

その方々はグループ4、5人で来られてるみたいで仲良さそうに話されていました。

とてもコミュ障夫婦には「どーも!どーも!」と入っていける度胸はなく・・・残念w

アジリティのあるランに入り、貸切状態を楽しみました。

644日目その3

644日目その4

もちろん例のアレもやっぱり実行 ↓↓↓

644日目その5

もちろん帰ったらジャブジャブの刑となりました。

ランの後に少し園内も散策してみたら、園内もビックリするくらい空いていました。

クロムが吠えたり興奮することなく歩けるので、とても楽でした。

クロムもニコニコしながら歩いて楽しそうだったので、来てよかったな~と思いました。

644日目その6


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ウチも、その状況なら、「どーも!、どーも!」は絶対無理です(~_~;)

ルディも人と自転車がいないと穏やかなんですよね〜!そんな時、
「散歩ってこんなに楽しいのか!?」と思います。(^_^;)
ルディパパ | URL | 2016/07/09/Sat 23:45 [編集]
ルディパパさんへ
私も実は人見知ラーなのです!
ドッグラン等でミニピンちゃんを見かけたときも、
勇気がなく、話しかけて貰うのを待ってたりしますw

そうなんですよね~、クロムもとても穏やかでしたし、
我々も周りを気にしなくていいのですごく楽でした。
なので日常の朝散歩は早朝頑張って行くようにはしてるんです・・・

そういえばジョガーの件、彼女が鈴でも付けてくれたらいいのにw
もげ犬 | URL | 2016/07/10/Sun 01:25 [編集]
わぁ!カフェも平日の公園も良いですねぇ~♡
私もお仲間同士の中に「どうもどうも~」は、ムリですねぇ・・・^^;

ってか、私も誘って下さいなーヽ(^o^)丿
バンウー母 | URL | 2016/07/15/Fri 22:17 [編集]
バンウー母さんへ
店内ワンコOKのカフェはこの時期助かります!

いや、バンウー母さんなら溶け込んで輪の中に入り、
(というか実は知り合いだったとかも在り得る)
一緒に写真を撮ってる図が浮かびますよ・・・うらやましい。

活動範囲が近くだったらお誘いしたいんですけどね~
もげ犬 | URL | 2016/07/15/Fri 22:47 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.