642_日野ドッグラン
先週末は皆さんご存知のようにすごく暑かったですね。

しかし日野ランは木が生い茂って日陰も多いし、

浅川が近くにあるので風も吹くし・・・という事で行ってみました。

確かに日陰だけど熱風が吹いてました(涙)

そして見事に誰もいなかった・・・トホホ。

しょうがないので、クロムをびっしょり濡らしてランに放すと、

642日目その1

濡れてるのが嫌なのか、暑いのに日なたぼっこし始めました。

もう少し待って誰も来ないようなら帰ろうかと思っていたら、

クロムにとってうれしいサプライズが。

久しぶりにきなこちゃん(ポメチワ)とバッタリ遭遇!

642日目その2

642日目その3

642日目その4

クロムはとてもうれしそうでしたが、ちょっと興奮しすぎてて

きなこちゃんが少し困っていました・・・いつも怒らないで遊んでくれてありがとう!

短いですが、動画にも撮ったのでよかったらどうぞ。



この後、きなこちゃんパパがボールを投げて遊んでくれて、

クロムの飛行犬の撮影に成功!

642日目その5

642日目その6

2匹の遊びが落ち着いた所で、暑くて頭痛がしてきたので少しの滞在でしたが退出しました。
(この後、半日ぐらい頭痛が続きました・・・熱中症には十分注意しないといけませんね)

きなこちゃん、また遊んでね~

642日目その7

それにしても君、甘噛みしすぎ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.