639_日野ドッグラン
先週末から暑い日が続いています。

我が家でもエアコンを付け始めたため、

再びしまホイがクロムの住処となりました。

639日目その1

結局1年中なんだかんだで使える、スグレモノですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先々週末に日野ランに行って来ました。

この日はモフモフのワンコが多かったです。

639日目その2

639日目その3

639日目その4

639日目その5

ポメとシェルティちゃんがクロムの事をちょいちょい誘いに来てくれたのに、

全然乗らず挨拶だけしてマイペースに過ごしておりました・・・(´・ω・`)マッタクモウ

あと久しぶりにランにいらした男性に吠えてしまいました・・・。
(何回か会ってる方なら大丈夫なんですが、初対面だと吠えやすいです)

最近はあまり吠えてなくて、先日のお誕生会でも多分大丈夫だったのですが。

そういう場合は無視してもらえると、しばらくすれば落ち着くと思うのですが、

大体の方は目を見て、話しかけ、触ろうとするので、
(遊んで欲しいと要求して吠えていると勘違いする方もいるようです)

余計興奮して吠え立ててしまい、この日は早めに退出しました。

吠えてしまった方には大変ご迷惑をお掛けしました。

もう少しビビりが直ってくれないかなぁという今日この頃です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏服大量生産中!?

今回は機能性布ではなく、ただの余り布で作成です。

639日目その6

639日目その7

現在は新たなタイプの服を作成するべく、型紙作成中です。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは〜。
初めてコメントさせてもらいます。

ルディも日曜日にパーキングエリアのドッグランへ行ったのですが、車から降りてランまでの間、PAの人々に吠えまくりです(~_~;)
声もカン高いし、怯え吠えで激しく人々は「ギョッ」としています。

ルディはランでは何故か人にも吠えませんが、目的地に到着した後がヒドいです。

何とかならないか思案中です…。

ちなみに、帰りは車に乗るまで人々に吠えません。もちろん、話しかけられたりしたら吠えますが…。
ルディパパ | URL | 2016/07/04/Mon 22:45 [編集]
ルディパパさんへ
コメントありがとうございます!
うちの様な無名ブログを以前から読んでいただいていたということで、
とても感激でした。

車から降りた状態・・・なんとなくわかります。
クロムも散歩の時は家から出た時が一番の要注意ポイントだったりします。
かなり興奮した状態のため、この時に自転車に遭遇したりすると、
興奮度MAXで無双状態w
こうなったらひたすらその場を離れるしか方法がありません。

ランでは問題ないという事でうらやましいです。
コワモテの人に吠えたりした時、私が謝るのが怖いっちゅうねんw
(大体コワモテの人はやさしかったりするんですけどね)
もげ犬 | URL | 2016/07/04/Mon 23:44 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.