636_日野ドッグラン
先々週の日野ラン・・・いつもとは違っていました。

この日は昼頃に行ったのですが、珍しく少なくて先客に1ワンコいただけでした。

その方々もすぐに帰ってしまい、クロムと遊びながらワンコが来るのを待っていました。

30分くらいすると合計で5組くらいになってこれから増えてくるかなと思っていたら・・・

その中の飼い主さんの女性の方が、

636日目その1
※あくまでイメージです

ふと見ると木の上にヘビ(しかも結構長い)がいるではありませんか!

すぐに他の方も集まってきてみんなでヘビ鑑賞会になりましたw
(ワンコは全員抱っこしました)

636日目その2

飼い主さんの話だと青大将じゃないかとの事でした。

毒がないのにはホっとしましたが(毒のあるのは頭が三角らしい)、

かなり大きいのでワンコが巻きつかれたらと思うとゾっとしました。

そのままこの日はみんなで集団退出しましたw
(この後ボランティアの方が高枝切りバサミの様な棒でランの外に逃がしたみたいです)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新たに犬服を作成しました(モステクト加工)。

636日目その3

試しに散歩してみたら、佐川さんの制服にしか見えませんでしたw

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.