633_お誕生日会:お遊び編
最終回はお遊び編で締めくくりたいと思います。

633日目その1

633日目その2

と言っても、犬×犬だけではありません!

↓れい君は(自分のではない)飼い主さんに情熱を注いでいますw

633日目その3

そしてもちろん今回もレオたん&なつめカポーも激写!

とても微笑ましいというか、ニヤニヤしてしまいますw

633日目その4

633日目その5

633日目その6

↑この後2匹で遊び始めて(なつめちゃんがグイグイ誘っててカワイイんです)

本当は動画も撮りたかったのですが、既にバッテリー切れで使用不能でした。

レオたんママさんのブログを楽しみにする事にします。

そしてレオたん君はクロムの事も憶えてくれていて、誘いに来てくれました。

633日目その7

633日目その8

同じくダンク君も誘ってくれてありがとう!

この日のクロムは少しテンション低めだったので誘いにあまり乗らず・・・スミマセン。

懲りずにまた遊んで貰えるとうれしいです。

動画も撮ったのでよかったらどうぞ。
(ダンク君との動画を撮ってる時にバッテリー切れになったので中途半端で終わってます)



いつもより大人しい感じではありましたが、

改めて写真を見直してみるとそれなりに楽しんだようでございますw

633日目その9

それではこれでお誕生日会編は終わりになります。

参加された皆様、大変お世話になりました!

主催&進行してくださった方々ありがとうございました!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お誕生会ではありがとうございました♡
私も超心配だった駐車場も問題なかったですし
(前日の夕方電話で最終確認した時は何も言われなかったのですがw)
微妙なお天気のお陰で(笑)ランもほぼ貸し切りでしたし、
本当、無事に終わって良かったです。

サリーちゃんの天真爛漫な姿にも笑えました(≧▽≦)
動画も楽しく拝見しました!
ウララ、レオたんの足を噛もうとしてる・・・(>_<)
いつもよりおとなしめでしたがみんなと仲良く遊べるクロムくんが羨ましいです♪
バンウー母 | URL | 2016/06/29/Wed 09:32 [編集]
バンウー母さんへ
確かにあそこはフレブルのオフ会とか開かれているし、
そういう秘密があったんですね。
しかも送迎してくれた方は
「僕もフレブルの飼い主でお客なんですよね~」
との事で、なんか申し訳なかったですw

サリーちゃん、みんなとも遊べるし、
人が撫でても嫌がらないし、とてもいい子でした。

確かにウララちゃんよく見ると足に噛もうとしてる!
きっとパトロールに来て、レオたん君を注意しようとしたけど、
「なんだじゃれあってるだけね」と去っていたものと思われますw
もげ犬 | URL | 2016/06/29/Wed 10:04 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.