631_お誕生日会:ボール編
今回はボール編と題してお届けします。

631日目その1

実はクロムはあまりボールやおもちゃで遊ばないのですが、

↓ランで他の子が遊んでたりすると急に羨ましくなるみたいですw

631日目その2

↓ケンちゃんのブログに出てくる大根と同じものみたいです。

631日目その3

ケンちゃん家族は遠い所からいらした上に、名刺&おやつをいただいて恐縮でした!

生ケンちゃんが見られて幸せでしたw

631日目その4

↑そして体格は成犬並みですが、

現在6ヶ月のパピーのサリーちゃんは動作が可愛くて見てて飽きないです。

お誕生日会の間中、走り回ったりおもちゃで遊んだりとすごい体力でした。

631日目その5

↑ミック君がゲットした大根、サリーちゃんが狙ってますねw

ミック君といえば、クロムがミック母さんのカバンにおしっこをかけてしまうという大失態がありました。

気さくに許していただきましたが、本当に大変失礼しました。

631日目その6

631日目その7

↑他の子が遊び終わった後にこっそり楽しむクロム。

631日目その8

631日目その9

↑こんぶ君とサリーちゃんは2匹でよく遊んでいた印象です。

631日目その10

次回(最終回)に続きます!






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.