630_お誕生日会:挨拶編
本日、FETCH!でミニピンお誕生日会が開催されました!

気になっていた天気も雨は朝のうちに上がり、湿度は高めでしたがいい感じの曇りでした。

630日目その1

個人的に心配していた駐車場も、

オフ会の時にだけ使用するという広い駐車場を用意してくれたので

全然問題なかったです(離れた駐車場まで車で送迎していただきました)。

それではこれから写真を紹介しようと思うのですが、

実は朝充電したはずのカメラのバッテリーが、

後半切れてしまい撮影不可能となってしまいました・・・あべし。

なので撮りそこなった場面やワンコも多いです・・・すみません(汗)

今回は挨拶編として、クロムの挨拶の様子をお届けします。

630日目その2

630日目その3

630日目その4

630日目その5

630日目その6

↑クロムはリップル君がお気に入りで盛んにワンプロに誘っていました。

大先輩(今年14歳!)なのに本当にクロムが失礼しました。

しかもクロムを見張っていたので正面を向いた写真が撮れず・・・スミマセン。

630日目その7

630日目その8

630日目その9

↑CeCeちゃんとJayJayちゃんにもストーキングしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。

特にCeCeちゃんがお気に入りみたいでした。

クロムが女の子に興味を持つのは珍しいので少し驚きました。

630日目その10

↑レオたん君と一緒にクンクンw

では次回に続きます (゚∀゚)ノ






管理者にだけ表示を許可する


昨日はありがとうございました
CeCeとJayJayです!
昨日はうちの婆さん(11歳)CeCeをナンパしてくれてありがとうございますm(_ _)m

いつもワンコにはモテないのでビックリしましたΣ(゚ロ゚;)

CeCeがガウってしまってごめんなさいm(_ _)m

また遊んでくださーい♡
Azupins | URL | 2016/06/26/Sun 09:14 [編集]
Azupinsさんへ
お誕生日会ではお世話になりました!

CeCeちゃんを抱っこされた時、ピョンピョンしてしまいすみませんでした。
クロムは「やめてよ~」程度のやさしい「ガウっ」では動じないので大丈夫です。
(いや、反省しろよw)

こちらこそまた機会があれば、遊んでやってください。
もげ犬 | URL | 2016/06/26/Sun 11:11 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.