626_日野ドッグラン
先週末、いつもの様に日野ランへ行って来ました。

626日目その1

626日目その2

そしてまたまたワンプロ友達を見つける事ができました。

こんなに連続するなんて、なんて幸せなのでしょうか (≧∀≦)ノ

今回は1歳半のチワワ君です。↓↓

626日目その3

本当に兄弟みたいに仲がよくて、1時間くらいの滞在中ずっと遊んでいました。

それにチワワ君が新しく来た別のワンコに挨拶に行くと、

クロムが後を付けて行って、「僕と遊ぶんだよね?」 と離しませんでしたw

動画も撮ったので、よかったらどうぞ。



クロムがとても楽しそうだし、すごく運動してくれるので見ててうれしかったです。

チワワ君&飼い主さん、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.