623_ネイバーズブランチ
先週末、ネイバーズブランチさんに行って来ました。

ここは前に立川市役所があった近辺で、立川駅から少し離れた所にあります。

623日目その1

テラス席、ワンコOKです(リードフックが付いている席もあります)。

テラス席しか座れないから、混んでると困るし、

昼過ぎだと暑いだろうからと午前中に行ったのですが、

朝10時過ぎなのに店内は結構埋まってて驚きました、人気の店みたいです。

幸いにもテラスは誰もいなかったので座ることができましたが、
(15分くらいして別のワンコ連れの方がいらっしゃいました)

パラソルとかはないので、日差しが強い時は少し厳しいかもしれませんね。

さて、午前中なので我々はモーニングのネイバーズプレートを注文しました。

623日目その2

特にパンがとても美味しかったです!

この店の看板商品のムーは買って帰って食べましたが、フワフワモチモチでうまし。

通常の意識高い系のパン屋よりは値段も良心的なのでオススメです。

パンだけ買いにまた行きたいですね。

食後は近くにある立川まんがぱーくの中庭でしばし休憩。
(暑いので日陰で休みたかったんですw)

623日目その3

ここはまんがを読める所らしく(有料)、行きたいな~と思いつつ、まだ行ったことないんです。

クロムにはおやつを見せてスマイルいただきましたw

623日目その4

帰りは暑かったので緑道を通って帰ってきました。

木陰だし、水路もあるので涼しさが普通の道と全然違いました。

623日目その5

いい散歩だったものの、さすがに今回は家から歩くにはちょっと遠かったですw

散歩中は元気だったクロムも、家ではグッスリでした (゚∀゚)ノ

623日目その6


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.