621_瑞穂町ドッグラン
以前購入した防蚊布&冷感布で犬服を作成してみました。

621日目その1

621日目その2

ダンナに柄がイマイチと言われてしまいましたが、

機能性布だけに種類が限られてて、選べないんですよね~

まま、蚊が寄りつかないならダサくても問題ないもんね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週末、久しぶりに瑞穂町のドッグランに行って来ました。

ここは木や草が多いので夏場は蚊が多くあまり行かないようにしていますが、

この日は風が強かったおかげか、涼しい上に蚊もいませんでした。

ワンコは多めだったのに、遊び相手は見つからなかったみたいで

挨拶が終わると早々に座って休憩し始めたので、

クロムの所にワンコが遊びに来てくれました。

621日目その3

621日目その4

621日目その5

このダックスちゃんは走る時にピョンピョン飛んでる様に走っててカワイかったです。

クロムの事も何回も誘いに来てくれたのに・・・残念。

621日目その6

シニアっぽいシーズーちゃんが我々の近くで座って休憩し始めたので、

クン活から戻ってきたクロムがどうするのかな・・・と思っていたら、

隣に座って同じく休憩し始めました・・・なんだこれw

ただこの後、シーズーちゃんにマウントし始めてしまったので

シーズーちゃんと飼い主さんにはご迷惑をお掛けしました。

クロムはどうやらポメラニアンとシーズーちゃんのお気に入り率が高いです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.