619_日野ドッグラン
先々週の事になりますが、日野ランに行った時の様子です。

この日は珍しくモテ気味なクロム。

619日目その1

このチワワ君はしばらくクロムの後をついてきていて、弟みたいでカワイかったです。

後で紹介する動画にも少し登場します。

617日目その2

前回に引き続き、黒柴君にも会えました。

そして、この日はまたまたワンプロ仲間ができました!

619日目その3

619日目その4

10ヶ月(11ヶ月だったかも)のポメ君です。

クロムが結構激しくワンプロを仕掛けていたので、注意していたのですが、

飼い主さんは「大丈夫ですよ~」との事だったので、

ご好意に甘えて遊んで貰いました、ありがとうございました!

ちなみに写真のダックスちゃんは同じ家族です。

動画も撮ったのでよかったらどうぞ。

パピー相手に本気の大人気ないクロムが見られますw



激しいワンプロだったせいか、クロムはこの後すぐにバテてしまい、

2回戦はありませんでした (゚Д゚)ノ






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。

クロム君楽しそうですね♪
動画も見ましたが、ポメちゃんも兄弟がいるからか?遊び上手なのかな?

25日のお誕生会には、我が家も参加するので
又、クロム君とワンプロをして遊んで貰えるのを楽しみにしています♪
レオたんママ | URL | 2016/06/15/Wed 14:09 [編集]
レオたんママさんへ
こんにちは、動画も見てくださってありがとうございます!

確かに普段兄弟で遊んでいるのかもしれませんね~
多頭飼いのうらやましい所です。

25日のお誕生会、晴れるといいですね~
またレオたん君と遊べるのを楽しみしています (゚∀゚)ノ
もげ犬 | URL | 2016/06/15/Wed 14:59 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.