614_都立小金井公園
先々週の事ですが、都立小金井公園に行きました。

ここは以前も来たことがあり、大きくて緑豊かな公園で気に入っています。

614日目その1

昼頃到着したので、事前に用意していたお弁当を広場で食べてしばし一服。

どうやらこの広場の近くにドッグラン(要登録)があったらしく、

近くをワンコが頻繁に通るので、クロムは興奮気味でした。

614日目その2

ダンナが公園から道路に架かっている歩道橋に行ってみたいと言うので、

その場所を目指しつつ散策することにしたのですが、

614日目その3

614日目その4

どうやら迷ってしまったらしく、行ったり戻ったりしているうちに

結局なんだかんだで、公園を1周する事になりましたw

その散歩の途中で、クロムのアップを撮影しようとするも、

呼んでもカメラを構えているとソッポを向いてしまいます(涙)

614日目その5

なのでここでもミニピン税を払うと・・・

614日目その6

とてもいい表情をしてくれますw

ようやく歩道橋に到着し、写真をパチリ。
(高い所で若干怖がっているクロム)

614日目その7

ロング散歩でいい運動になりました、また来たいです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.