612_防蚊布と犬服
夏に向けてひそかに探していた防蚊布ですが、

ネットで売ってる店を見つけたので、早速注文してみました。
(値段は10cm 200円前後)

ただ取り扱ってる所は少ないみたいですね。

612日目その1

試しに冷感素材も購入してみました (゚∀゚)

今日届いたばかりなので、これから服作りにとりかかろうと思います、ワクワク。

これらが届く前に新たに作った犬服を紹介します。

前回は無地のものが多かったので、今回は柄物で作成しました。

612日目その2

612日目その3

612日目その4

サスペンダー風の服が個人的にお気に入りです。

さて、最近のクロムは涼しい日が続いてこんな感じになってます。

612日目その5

梅雨入りでロング散歩ができなくて、体重が心配な今日この頃です (´・ω・`)






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.