609_カフェリエーナ
ある週末(日付忘れただけ)、散歩がてらカフェに寄る事にしました。

カフェリエーナさんです。

こんな所にカフェがあるとは全然知らなかったぞと思っていたら、

2014年の年末にオープンした比較的新しい店みたいです。

609日目その1

ここはテラス席は犬OKです。

テラス席は木陰になっており、とても涼しげでいい感じなのですが、

行った日はちょうど暑くなってきて蚊が出始めたということで、
(蚊取り線香は焚いてくれます)

これからの季節に行くのはかなり厳しそうです (;´Д`)=3

609日目その2

ところでなぜここに行ってみようと思ったかというと、

単に犬OKだからという訳ではなく、

アフターヌーンティーメインの珍しいカフェだったからです。

女性ならわかっていただけると思いますが、

あのスイーツの乗ったトレイを見るとテンション上がりますよね!

洋風、中華、和風とあるので洋風を選択。

609日目その3

正直に言わせてもらうと、あまりのチープさにガッカリ。

見た目もそうなんですが、味も・・・安いバイキング店のスイーツクオリティでした。

ドリンク(お代わり付)とのセットで1600円と結構な値段するので、

もうちょっといいものを出して欲しいな~という感じでした。

演出的にはすごく女子ウケするものなのにすごく残念です。

さて、クロムはというとロング散歩で大満足だったみたいです。

609日目その4

ブッサい顔、失礼しましたw

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.