607_犬服
そろそろクロムのレインコートが傷んできたので、
(雨の日も短いながらも散歩に出る我が家です)

もうすぐしたら梅雨や台風の時期になるし・・・とレインコートを作成することにしました。

レインコート用に購入しておいた撥水性の布がほつれないタイプだったので

散歩で使うだけだし・・・と切りっぱなしにしたので簡単に作れましたw

607日目その1

着せるとかなり不満そうですが(耳が変な形になってる・・・)、

使い勝手がよければもう2着ぐらい同じの作ろうかな~という感じです。

607日目その2

そうやって作り始めると、また何か作りたくなってきましたw

ちょうど夏服が少ししかなくて最近同じ服をヘビロテで着ていたので、

ランニングを数着作成しました。

あり合わせの布を使ったので、かな~りシンプルになってしまいましたが。

今度手芸屋さんに行った時にカワイイのを探してこようと思います。

607日目その3

607日目その4

607日目その5

607日目その6

3枚目でかなりテンション低めだったので、

試しにおやつを用意したら、4枚目になりましたw

お手軽なヤツです (*´m`*) ププ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.