605_日野ラン
先々週の事になりますが、日野ランに行った時の様子です。

柵越しに大きいワンコにちょっかいを出したりもしてましたが、

605日目その1

この日は新しく見つけた友達とワンプロをして遊んでいました。

相手はダックス君でクロムと同じぐらいのやんちゃな年代なのかな~と思いきや、

なんと9歳なんだそうです。

605日目その2

以前はよくワンプロしてたらしいのですが、最近は少なくなったとかで、

久しぶりに遊んでいるのを見て飼い主さんも喜んでくださいました。

605日目その3

よかったら動画も撮ったのでご覧ください。



動画の後もずっと遊んでいたのですが、

クロムが先にバテてしまいました・・・一方ダックス君は全然平気そうでした。

9歳って思ってるより全然シニアっぽくないなぁという印象でした。

遊んでくれてありがとう!

また会えるといいな~ (゚∀゚)ノ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.