603_昭和記念公園
5月15日も昭和記念公園の無料開放日だったので、

またまた行って来ました(貧乏家族なんですw)

ちなみに次の無料開放は10月頃なので当分行かないかもです(キリ

ランに入って早速・・・

603日目その1

603日目その2

603日目その3

おかげで近くにいた方に「よほどいいニオイがするのね~」とプークスクスされてしまいましたw

何回か連れて行っても、すぐに戻ってきてウネウネするので恥ずかしかったです。

その後、遊ぶまでは行かなかったものの、いつもの様にワンちゃん達と挨拶をしました。

603日目その4

603日目その5

603日目その6

実は次の日にダンナが早朝から泊まりの出張に行く事になっていたので、

この日は早めに切り上げて、次の予定地へ。

603日目その7

やってきたのは昭和記念公園の立川口近くにある、おやつ工房 ひなたやさんです。

ちょっと通りを入った所にありますが、カフェガレージさん(ワンコ店内OK)の隣になりますので

ここを目指してくればわかりやすいかと。

ちなみにおやつ工房 ひなたやさんも抱っこでワンコ店内OKです!

603日目その8

日によってジェラートの種類が違うようで、今回はオレンジとベリーミックスを食べました。

フルーティでさっぱりしてとても美味しかったです。

是非別の種類も食べてみたいです。

603日目その9

クロムには犬用クッキーを買いました。

もちろん大喜びでムシャってましたw

隣のカフェも美味しそうなので今度行ってみたいな~と思います (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.