600_Woof (ワフ) その3
Woof(ワフ)編、最後になります。

次は木陰が適度にあり、ワンコも多いカフェ前ランに移動しました。

ここもちょくちょく来ては居座ってましたw

600日目その1

それにこのランにはお遊び(撮影)スポットもあり、

ついつい写真を撮ってしまいましたw

600日目その2

600日目その3

600日目その4

ちなみにこの真上の写真↑は、ダンナに

「富士山をバックにクロムと撮ってくれよ」 と言われたのですが、

残念ながらガスってました・・・ぷぷ。

ここで1つ困ったのが、ランの仕切りの板の隙間が甘いこと。

600日目その5

この付近の下の部分が小型犬だとすり抜けやすくなってるみたいです。

少し嫌な予感がしたので、ダンナにちゃんと見ててね、と念を押したのに

私がカフェ方面に出て建物内に入ろうとした時、

やっぱりクロムがすり抜けて付いてきてしまいました・・・。

できれば改善して欲しい所です。

さて、ガッツリ祭日、しかも一般的にはGW最終日だったので

Uターン渋滞に巻き込まれないように、と早めにランを退出しました。

といいつつも、帰りにお土産買いがてら、河口湖に寄って帰りました。

600日目その6

600日目その7

景色も綺麗で、休憩できる芝生もありましたが、とても暑かったので短時間滞在でした。

結局帰りも渋滞につかまり、行きの倍くらい時間をかけて帰ってました(涙)

少し遠いですが場所はとてもいい所なので、機会があればまた行きたいですね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.