597_Woof (ワフ) その1
GW中はほとんど近場で遊んでいた我が家ですが、

1日くらいは遠出したいね・・・ということで、やってきました!

597日目その1

もともとは静岡県に住んでいた私、

見慣れた富士山といえども、やはり久しぶりに見ると感動します。

しかしこちらは山梨県側からのビューになります。

今回は山中湖の近くにあるドッグリゾートWoof (ワフ) にやってきました!

597日目その2

本当はGW中とはいえ平日の5/6に来たかったのですが、

急用ができたので急遽前倒しになりました。

5/5はガッツリ祭日のため料金はトップシーズン扱いで1400×3 (犬1と人間2)かかりました。

さすがドッグリゾート (´・ω・`)

受付を済ませ、早速ランへ繰り出しました。

Woofではランがいくつかに分かれており、まずは(施設案内図によると)大型ドッグランへ。

597日目その3

597日目その4

まだ午前中だったのでワンコは少な目でした。

大きいランが多くドッグプールも完備しているのもあり、中大型犬が多めな印象でした。

ここは日陰がなくとても暑かったので、一番気になっていた林ランへ移動しました。

597日目その4

597日目その5

597日目その6

静かで涼しく周りが緑でとても癒されました。

この林ランはすごく気に入ってしまい、ほとんどここで過ごしていましたw

我々の行った時は大丈夫でしたが、夏になると蚊がいるかもしれませんね。

という訳で長くなるので続きます (゚∀゚)ノ

597日目その7






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.