595_東豊田緑地とネズミ
いつも日野付近を通ると気になる公園というか遊歩道的なものがあったので、

GW中のある日、ついに散策してみることにしました。

東豊田緑地です。

595日目その1

ここら辺は豊田イオンモールに程近い住宅街といわれる場所なのですが、

この保全地域だけ緑が生い茂っていて、とても不思議な感じになってます。

595日目その2

この日も暑かったのですが、ここは木陰になっており涼しく快適でした。

ただ今の時期はいいですが、夏本番になってきたら蚊対策が必要かもしれません。

本当は写真を他にも何枚か撮ったのですが、後で見たらブレブレなのばかりで

これだけしかまともなのがなかった・・・いい所だったのに・・・無念。

1周3、40分と短めではありますが、自転車も通らないしクロムも安心して散歩できました。

また機会があれば散策したいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、100均に寄った際に、ブロガーさん達が話題にしていたアレを見つけました。

595日目その3

我が家のクロムのミニピンソウルを試すしかない!

ということで、ゼンマイを巻いて放置・・・

595日目その4

怪しい動きをするもの・・・と怖がってしまったようです。

それならばと、動きを止めたネズミを近づけてみても無反応・・・ (´・ω・`)

ただミニピンぽくないかというと、

散歩の時は鳥や猫を狩ろうとしたりするんですよね~
(どん臭いから逃げられますけどw)

本物じゃないとダメなのか・・・それは無理ですw

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.