593_まとめて日野ラン!
このままではGW中の話が全然終わらない感じになってるので、

少しペースを上げて書いていこうと思います(多分)。

ということで今回はGW中の日野ランの様子をまとめてみました!

まま、GW中は来るワンコが少なくて写真が少ない・・・というのもありますw

593日目その1

最近は日野ランでもピンちゃんを見かける事が多くなりました。

この子は私達が入ってからすぐ帰ってしまったので話はできませんでしたが、

ラン内を走り回って元気いっぱいのピンらしいピンちゃんでしたね。

593日目その2

珍しくクロムじゃない子がマウントしてるw

このチワワちゃんはパピーの頃はクロムとワンプロして遊んでくれたんだけども、

最近はクロムが近づくと逃げるようになりました(涙)

593日目その3

あ、やっぱりクロムもマウントしてるしw

しかもそれをピンちゃんに見られてます。

この日はピンちゃんが2頭も大型犬の方にいました。

体格のいい子はどっちも入れてうらやましい。

593日目その4

クロムは我々の近くで座ってることが多いですが、

たまに他の飼い主さんの所や、逆に全然人がいない所でも座ってまったりします。

593日目その5

最後はやっぱり気に入ってる子にマウントの図。

クロムの場合、「遊ぼーよ イコール マウント」なのかな~ (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/21/Sat 09:07 [編集]
嵐ママさんへ
コメントありがとうございます。
里親という選択肢を考えてくださった事、
とてもうれしく思います。
今はクロム無しの生活は考えられません。
大事な家族の1人となりました。
嵐ママさんにもいいご縁がありますように。
もげ犬 | URL | 2016/05/21/Sat 13:07 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.